2016年11月24日

2016ルプレジール年越しオードブル

今年も残りわずかです!!
ルプレジールでは、年越しオードブル予約が始まりました☆
限定30組となっております(*´Д`)
15000円(税別)です!!
お早目にご注文ください♡♡

MENU
・いずみ鶏のレバームース
・黒豚とナッツのテリーヌ
・天使の海老のマスタードソース香草パン粉焼き
・モッツァレラとさつま芋の黒トリュフキッシュ
・ローストビーフ
・ランプフィッシュ caviarstyle
・チキンとひよこ豆のトマトパタール
・真鱈のエスカベッシュ
・自家製スモークサーモンとホタテのマリネ
・牛ほほ肉の赤いワイン煮
・ミニトマトのカプレーゼ盛り
・ハーブとスパイスの生チョコ
IMG_0873.JPG
posted by lp-sendai at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品情報

2016年11月17日

焼き立てチーズタルト♡♡

今日も焼き立てチーズタルト好評です♡
焼き立てチーズタルトについて・・・・。
申し訳ございません数に限りがございます(;´・ω・)
焼き立て時間に合わせて予約・取り置き可能です☆彡
予約など電話でも受け付けします♡♡
お気軽にお電話ください(*´Д`)IMG_0863.JPG
posted by lp-sendai at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品情報

2016年11月16日

クリスマスギフト☆彡

もうすぐでクリスマスですね(*´Д`)
寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね☆彡
ルプレジールでは可愛いクリスマスギフトを置いています♡♡
家族・お友達にケーキと一緒にプレゼントするのもいいと思います(*´ω`*)
近くに来た際はお立ち寄りください☆彡
お待ちしております♡♡

クリスマスディナーもまだ予約受付中です♡♡
家族・カップルでディナーするのもいいと思います!!
美味しそうなお料理が待ってます(`・ω・´)ゞ
IMG_0850.JPGIMG_0851.JPG
posted by lp-sendai at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品情報