2014年07月24日

マジパン

暑い日が続きますが

皆さん元気にお過ごしでしょうか?晴れ

ルプレ写真.jpg

今日はマジパンをちょいとご紹介るんるんわーい(嬉しい顔)
マジパン2人@.jpg


マジパン2人A.jpg


マジパン2人B.jpg

ひよこちゃん揺れるハート
マジパンひよこ.jpg

急須かわいい
マジパン急須.jpg

リラックマ&コリラックマハートたち(複数ハート)
マジパン リラックマ.jpg

写真を残していて貰えたら
もっとご紹介出来るんですけどねるんるん

夏は
水分、塩分補給、休憩
お忘れなくぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

posted by lp-sendai at 15:02| Comment(0) | ウェディング最新情報

2014年05月21日

ウェディングケーキ

みなさん、こんにちは晴れわーい(嬉しい顔)

今日はまず……

婚礼(ウェディングケーキ)ご紹介揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ウェディングケーキ5月21日@.jpg

ウェディングケーキ5月21日A.jpg

ウェディングケーキ5月21日B.jpg

ウェディングケーキ5月21日C.jpg

それぞれケーキもマジパンも個性がでてますねるんるんるんるん

あなたなら、何をこだわりますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by lp-sendai at 14:12| Comment(0) | ウェディング最新情報

2014年04月05日

ウェディングケーキの決め方

ケーキを選ぶポイントひらめきひらめき




招待客の人数に合わせて用意しましょうグッド(上向き矢印)

招待客に振る舞う際1人分のケーキが

極端に小さくならないよう考えなければいけません目

ケーキはカットの大きさで多少の取り数の調節が変わりますexclamation×2

少し多めの人数でサイズを決めると安心ですわーい(嬉しい顔)


人数とサイズの目安ひらめき

30〜40名 宝石緑スクエア小 320×250mm



50〜60名 宝石ブルースクエア中 390×300mm



70〜80名 宝石赤スクエア大 490×320mm




ひらめきお一人分の大きさは


50×40mm前後が目安でするんるん

デザインのこだわり方

会場や衣装等もチェックしようブティック

ケーキは

サークル型

ウェディングケーキU.jpg


スクエア型

ウェディングケーキV.jpg


ハート型

ウェディングケーキW.jpg



キューブ型

ウェディングケーキX.jpg

等様々な形があります

広い会場(天井の高い会場等)の場合は

高さがありケーキの見栄えもgoodです手(チョキ)

会場のカラーコーディネートに合わせた

色合いのケーキはケーキ入刀をより

感動的に演出します

ウェディングケーキZ.jpg


マジパンやオーダーケーキで

二人の共通の趣味等サッカーゴルフスキー

出会いのきっかけを再現するなど

二人を招待客に知ってもらう為の

個性あふれるケーキにしてみてはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)








posted by lp-sendai at 13:34| Comment(0) | ウェディング最新情報